コミュニティ検索 »

    



 



ほんとうに、ありがとうございました。
ほんとうに、ありがとうございました。
         ↓↓↓


FC2ブログランキング 人気blogランキングへ

 



スポンサーサイト
コメント (43) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinapah.blog61.fc2.com/tb.php/244-d7f7d054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 23:12  
コメント

本当に最後なんですね。
ムービー感動しながら見ましたぁ。
ちょうどP太郎くんが授かったことが分かった時からの
お付き合いでしたね。
hinaちゃんの成長を見れて、
無事にPくんがこの世に生まれてきてくれたことを
一緒に見守らせてもらいありがとうございました。
とても充実した育休生活でしたよね。
hinaちゃんが大きくなってこのブログを見せてあげれたら
感動するでしょうね。
これからはお仕事に戻られて忙しい毎日になると思いますが、
変わらぬ愛情で3人を守ってあげて下さい。
そしてたまにはうちのブログに遊びにきて下さいね!!
それではまた。
2007/03/31(土) 22:44 わんこ URL [編集]

最後は動画で来ましたか。それも超大作。
思えば育休スタート時はまだP太郎くんは影も形もなかったんですね(^^;)
この動画はもちろん、ブログ全体も物心ついてからのhinaちゃんに見せてあげたいですね。
この際書籍にしてしまってはどうですか~( ´ー`)

1年間、お疲れ様でした。
明日からの“浦島太郎”なお仕事も大変ですが、一言では語り尽くせないこの貴重な体験を、同僚を始めとする社会全体に広め、絶滅危惧種をせめて1%台まで繁殖させることが我ら“OB”の使命かと思いますので、今後もお互い頑張りましょう。
2007/03/31(土) 22:59 ゆずぴパパ URL [編集]

..........
のっけから、思わず泣いてしまいました。
はぁ、本当に最後なんですね....。
辛すぎて、コメントが浮かびませんよ、自分に腹がたつ。
最後なのにね。
ずっとね、記事がアップされてくるの待ってました。
でもね、ムービーを見るのに時間がかかりました。
これを押したら最後なんだって....。
ほんとうにさようならなんですね。
昨日も書きましたけど僕のブログにhinaパーさんの意志は生き続けます。
コメント欄にhinaパーさんの名前が出てくるのを楽しみに待ってます(^_^)
hinaちゃん、P太郎君、がんばるんだよ(^_^)
僕は遠くからだけど応援してるからね(^_^)

そして

hinaパーさん、閣下殿、

これから、今までとは違った忙しい毎日になると思います。
でも、お二人なら大丈夫(^_^)
みなさんの幸せを心から祈ってます(^_^)

2007/03/31(土) 23:07 m.まーくん URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31(土) 23:08 [編集]

いや~寂しいよぅ、hinaパーさん。
ムービー、ちょっぴりウルっときてしまいました。
BGMちょっと思い入れのある曲だったので。。こういうの弱いんですよね。
hinaパーさんのブログと出会う前のhinaちゃんにたくさん会えて感激です。
最後にhinaパーさんが出てくるのかなって、ちょっと期待してましたが(笑)
私は、hinaパーさんみたいに育休をとれるパパがもっと増えればいいのにって思います。
そうなれば、少子化にも少しは歯止めがかかるだろうし、何より、大人も子どもも心が豊かになって、悲しい事件が減るんじゃないかなって思っているのです。
hinaちゃんとP太郎君、hinaパーさんがが育休とって子育てにはげんだこと、理解できるようになったら、きっとお父さんを尊敬のまなざしで見つめてくれることでしょう。
家族4人で、この1年の思い出話するの楽しみですね。
そのときは、もっと家族が増えてたりして(笑)
育休終わっちゃうけど、ブログ卒業だけど、お互い愛情いっぱいの育児ずっと続けていきましょうね。
こちらこそ、ありがとうございました。
涙のポチポチ!
2007/03/31(土) 23:28 オータム URL [編集]

本当に終わってしまうんですね。
hinaちゃん、P太郎君の成長振りもこれっきり見れないかと思うとすごく淋しいです。
ムービーすごく良かったです。
これからお仕事復帰されると本当に大変なんだろうと思いますが、余裕が出来たら、また私のブログに遊びに来て近況を教えていただけるとうれしいです♪(ブログが再開されるのが一番うれしいですけどね!)

4月から始まる新しい生活、頑張って下さいねp(・∩・)q
2007/03/31(土) 23:36 ふふふ。。 URL [編集]

動画、涙腺の弱い私は、大変な事になりましたよぉ・・・
kiroroの歌も・・・
「不安になると手を握り一緒に歩んできた」んですね、hinaパーさんとhinaちゃん、2人とも。
改めて考えたのは、男性が1日中、子育て・家事をこなすという事の大変さ。
そして、働くママの強さ。
かわいい盛りの子供を預けて、お仕事をする事、せつないですよね。
働くママの、仕事・家事・育児、それだけでも尊敬していたのですが
こんな思いをするんだな~と思い、ずっと側にいられる事を、もっと大切に考えなければと思いました。
上手く書けないのですが、男性の育児休暇が普及すればいいのに・・・と思います。
閣下様が産休に入られてからの3人→4人での生活。
これこそ理想だと思います!!
こんなに愛されているhinaちゃん、将来素敵な女性に成長するんだろうな~
最後なのに、まとまりのない文章ですみません。
時々、うちのチビ達の様子も見に来て下さいね。

2007/03/31(土) 23:47 RUNA URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31(土) 23:47 [編集]

ごめん、今日時間ないから明日またゆっくりくる。
まだBLOG閉じないでね。

ぽち♪
2007/03/31(土) 23:54 ぷっちの☆ URL [編集]

育休&ブログ更新本当にお疲れ様でした。
そして、最終回動画!!かなりよかったです・・・涙涙。
hinaパーさんの言葉はいつも温かみがあり家族思いでいつもブログ楽しみにしてました。
それに、いつもアドバイス頂いたりコメントでかなり精神的に助けられた時期もありました。
男の人の家事&育児一昔前ではありえなかったことですが今ではもっともっと増えてくれればいいですよね。
なので本当に寂しいですが、これからは家族の為にお仕事頑張って下さい。
そして、またhinaちゃんP太郎くんに会えるの楽しみにしてます。
2007/04/01(日) 00:28 侑くんママ URL [編集]

親バカ同盟最後の日

 素晴らしい動画ですね。
 hinaちゃんに対する、愛情が溢れんばかりです。

 ホントにもう、なんと言っていいか、寂しい限りです。
 最近、忙しさにかまけて、殆どお邪魔できなかったのが残念でなりません。

 まぁ、今更言っても仕方のないことですが…。


 明日(明後日かな?)から、一年ぶりの職場復帰、大変でしょうが頑張ってくださいね。
 仕事から帰って、子供たちが迎えてくれるって言うのも、また格別ですよ。

 そして、職場復帰後の生活に慣れたら、時々遊びに来てくださいね(再開してもらえると言うことなしですが…大変ですよね)。


 それでは、hinaパーさん、hinaちゃん、P太郎くん、閣下様が、幸せに楽しく過ごせますように。
 そして、再開できるのも楽しみにしていますね。ポチポチ

2007/04/01(日) 00:50 骨々ロック URL [編集]

ボーゼン

終わってしまった画面をじーっと見入ってしまった。
我が家は『卒業』とか関係ない時期で、他の人のブログであぁ卒業ってせつなかったけ・・・?と思い出す程度だったけど、
こんな所で実感しました。
あぁ終わっちゃうんだなぁ。

イヤ、でも始まりですね!
同じ空の下、hinaパーさんも閣下?も、hinaちゃんもp太郎君も、
幸せを感じて生きていくんだもん!

たまには遊びに来てくださいね☆
お話できなくなるわけじゃないもんね!
では、また☆
どうもありがとうでした。お疲れ様!楽しかったよ~
2007/04/01(日) 01:24 Towaママ URL [編集]

1年間本当にお疲れ様でした!
慣れない育児と家事を一生懸命されている姿をブログで読むたびに
私も頑張らないと!って力をもらっていました(⌒∇⌒)
最初の頃からhinaちゃんの成長を読ませていただいてましたが、
本当に成長しましたね♪
懐かしい写真がたくさんあり、時が経つのは早いなぁって感じました。

いつもブログのコメントに丁寧でステキな言葉を
残してくれたhinaパーさん。
きっと私より年上なのに、いつも謙虚で・・・
私もそうなれるようになりたい!って思ってました^^

これで最後なんだなぁって思うと本当に寂しいです[岩陰]T-T)ダー
いつか気持ちに余裕が出来たら、再開されることを
心から願ってます(*T^T)ズルズル-

最後になりましたが・・・

hinaパーさん一家が、みなさんが仲良く楽しく過ごせることを
遠くから祈ってます☆
そしてお仕事頑張ってくださいね^^
2007/04/01(日) 01:27 めぇ URL [編集]

最終回、やられました。
スライドでしたか。
素晴らしかったです。
1年間の膨大な写真をチェックして、
ピックアップして、
並べ替えて…。
お疲れ様でしたm(_ _)m。

hinaパーさんが涙ぐみながら
スライドを作る姿が目に浮かびました。

1年間の育休もお疲れ様でした。
終わっちゃいましたねえ…。
仕事が始まりますねえ…。
どうなっちゃうんでしょうねえ…。

寂しさも不安も期待もありますが、
数少ない男育休1年間経験者として、
がんばっていきましょう!

こっちに来ることがあったら、
hinaちゃんとP太郎君と一緒に
遊びに来てくださいね。

1年間ありがとうございました。

2007/04/01(日) 03:33 koara先生 URL [編集]

わ、本当に終わってしまうんですね。
そんなに数が多くない育児パパブログ仲間が減るのは
とてもとても寂しいです…。
特にhinaパーさんは珍しい育児休暇中、
そんなhinaパーさんの勇気と愛情いっぱいのブログは
とっても楽しく、更新が楽しみでした。

これからはお忙しくなってしまうと思うのですが、
hinaちゃんやP太郎くんが大きくなった時に
パパはこんなブログを作っていたんだよーと
このブログを残しておいてもよいのかなーと思います。
ということでここで止めてしまわず、
またーりまたーりと続けていっても良いような気が…。
と、単にお別れするのが寂しいだけなのですが…。
さもなければP太郎くんの分の育児休暇を使うとか…。

本当に本当にほんとーーーに寂しいです。
いままで楽しませてくれて本当にありがとう。
これからお会いできなくなっても、
hinaちゃんやP太郎くんと楽しい生活を送ってください。
またどこかでお会いできる日を心待ちにしています。
2007/04/01(日) 05:55 はりまお URL [編集]

ついに最終回ですね・・・
ホントに残念です。
最後のムービー・・・見入っちゃいました。
この一年間の成長がしっかりと刻まれていて感動します(>_<)
笑顔、泣き顔・・・その全てにたくさんの思い出が詰まってる感じが伝わってきます。

4月から復帰で忙しくなるでしょうけど、たまには思い出して遊びに来てくださいね。
そしてhinaちゃんとP太郎くんの成長をチョットでも教えてもらえると嬉しいです。

短い期間でしたがこちらこそありがとうございました。
どこかで再会できる日が来ることを心待ちにしてます(^O^)
お疲れ様でしたm(__)m
2007/04/01(日) 08:13 Towaパパ URL [編集]

涙がうゎーっと溢れてきました。
ホントに卒業なんですね・・・。

パパの視点で書かれているブログを初めて見つけた時
なんとも言えない気持ちにさせられました。
それがhinaパーさんのブログ。
一生懸命なパパの姿に驚き そして感動し
読むのがとっても楽しくて すごく好きでした!
すぐに虜になったワタシ。
短い間でしたが hinaパーさんに仲良くしていただいて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
充実した育児休暇が終わっても 育児はまだ始まったばかり。
どんなに大変でくじけそうな時も 閣下さんと2人協力し合い乗り越えていってほしいと思います。
どうかお元気で!
そして
いつでも遊びにきてくださいね!
心からお待ちしています。
2007/04/01(日) 08:42 36 URL [編集]

本当に終わってしまうんですか!?
寂しいv-406
1年間お疲れ様でした!
感動しました。どんどん成長する姿、いろんな表情、
これからも楽しみですね。
hinaちゃんファミリーは
とってもあたたかくて、私たちの目標!!
やさしい気持ちに慣れました。
時間があるときはブログ復活してくださいね!!





2007/04/01(日) 09:48 ぷぅファミリー URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01(日) 09:53 [編集]

hinaちゃんの成長を初期の頃から見守ってる者としては
涙うるうるの映像でした~!
言いたいことがたくさんありすぎて、うまく言葉に
出来ませんっ!1年間本当にお疲れ様でした。

明日からいよいよ職場復帰ですね。
仕事には結構すんなり戻れると思うけど、閣下さんのサポートを
しっかりして家族4人で頑張ってくださいね。
家族4人と言わず、もう1人どうでしょう?(笑)

私はスローペースでブログは続けようと思っています。
コメントは残さなくても、時間があればもりぞうの様子を
覗きに来て下さいね☆

hinaパー家が、これからも健康で幸せでありますように♪
2007/04/01(日) 10:03 mimi URL [編集]

珠玉のパパ育児ブログが、また一つ減ってしまうのかぁ。
さみしくなります、、、

スローペースでも良いので、続けてくれたらなー
なんて思いますが、育休明けのお仕事もタイヘンでしょうからね。

1年間、お疲れ様でした。
気が向いたら、またパパ育児ブログやりましょう!
それまで待ってます(^^)
2007/04/01(日) 14:30 いがたけひこ URL [編集]

お疲れ様でした。
うちも早いとこ、hinaパーさんチみたいに
二人目作りたいです。
ご家族皆さん、お幸せに。
2007/04/01(日) 22:21 otsuki URL [編集]

ありがとう。

短い間でしたが、hinaパーさんファミリーに巡り会えたこと本当に嬉しかったですhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

寂しい気持ちはありますが子育てに仕事に頑張ってくださいねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

また、会える日を楽しみにしています。
時間がありましたら、遊びにきてやってください。

それでは、みなさんの御多幸を祈っておりますhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/01(日) 22:58 まひまひ URL [編集]

ただいま帰り着きました!
そしてムービー見させていただきました…
素敵すぎて泣きそうで、今は何度も見る事がません(;д;)
てか、泣きました。

思えば、hinaパーさんの記事を読み、コメントを書かせてもらっていたそのワタシの言葉は、「自分がいつもそうありたい」という親としての目標だったり、プラス思考で生きていたいという思いだったり…でした。
だからhinaパーさんのブログで、自分の置かれてる足もとを見つめ直す事ができたのです。
ご家族を思うhinaパーさんの『思いの力』がビシビシ伝わる素敵なブログでした。
そしてこんなに素敵なご家族と、ブログを通してお会いできた事に感謝しています。

またチビとじろんもの何て事ないブログに、遊びに来てくださいね☆:*・゚ヽ(´∀`*・゚
hinaパーさんご一家のお幸せをお祈りしています…。
2007/04/01(日) 23:39 じろんも URL [編集]

か、か、感動~。゚・(≧□≦)・゚。
涙で前が見えないです。。。

hinaパーさん、本当になんてステキなパパさんなんでしょう~
hinaちゃん、幸せ者だな~
中学生ぐらいになって、パパに冷たくなったら
これ、見せてあげてくださいね!

そしてhinaパーさん、1年お疲れ様でした!
またhinaパーファミリーに会えることを楽しみにしています!
是非、またブログ再開してくださいね^^
ご家族みんなの幸せをお祈りしています~☆
2007/04/01(日) 23:54 ゆまま URL [編集]

育児生活お疲れ様でした。
じーんときちゃいましたよ~。

将来、hinaちゃんがお父さんがこんなに愛して育ててくれたことをわかってくれるといいですね。

これからはお仕事が中心の生活にはなると思いますが夜やお休みには愛情たっぷりお二人のお子さんを大事にしてくださいね!

長らく楽しませていただきありがとうございました。

hinaちゃんとP太郎君の成長を心から祈っております。
2007/04/02(月) 00:36 やっぴーママ URL [編集]

ジーンとしました。
hinaパーさんのhinaちゃんへの思い、家族への想いがひしひしと感じられるムービーに、涙がこぼれました。
本当に終わってしまうのですね・・・・。
hinaちゃんとP太郎君の成長を、これからもずっとずっと一緒に応援したかったけど、
それも今日でおしまいなのですね。。。

hinaパーさんの親バカバトン、私もm.まーくんさんと一緒に引き継いでいきます!
ネット上に「育児ブログ」が存在してる限り、親バカバトンは必ず引き継がれていくものだと信じています。

hinaちゃんやP太郎君が大きくなって、
またブログをかけるような状況になったら、
また一緒に親バカトーク炸裂させましょう☆

それまで、ずっと待ってます^^
今までお疲れ様でした!
しばしのお別れになりますが、またいつかお会いしましょうね。
1年間お疲れ様でした○┓ペコリ
2007/04/02(月) 13:27 ナチ URL [編集]

一年間お疲れ様でした。
hinaパーさんのブログ,大好きでした。
すごく寂しいです。
本当に寂しいです。
それしか言えません><
動画みて泣いてしまいました。
2007/04/02(月) 14:13 めぐみ URL [編集]

後半はウチも混乱してしまって、
だいぶご無沙汰してしまいました(涙)
動画を見て感動するとともに寂しい気持ちでいっぱいです。
育児をする父親の仲間というか、戦友というか・・・
ホント仲良くさせていただいてありがとうございました。
またいつか絶対に復活してください!
それまでお互い育児に、そして仕事に頑張りましょう♪
ではまた会える日まで!
2007/04/02(月) 15:01 とし URL [編集]

遅ればせながら最終回のブログ見せて頂きました。
hinaパーさんは本当に良いお父さんです。 
hinaちゃんやP太郎くんの成長をまだまだ見たかったけど、しょうがないですよね。
hinaパーさん・閣下・hinaちゃん・P太郎くん 皆さん お元気で。
皆さん お幸せに。 
本当に心から幸せを願いたいご家族に出会えた事を私自身も幸せに感じています。。。
hinaちゃんやP太郎くんの 「その後日記」 など 気長に待っています。  その時まで。。。

2007/04/02(月) 20:09 poomama URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 21:55 [編集]

ほんとうに終わってしまうんですね・・・

こんなにわが子じゃない子の成長を見守り、共感し、楽しみにできたことがふしぎです。
ムービーを見て、いっぱい見たことある絵がでてきました。
そして涙しました。
hinaちゃんの成長を見ていくこと、hinaパーさんのブログを見ることがすごく楽しみでした。
とても素直な意見で、自分を考えさせられたことも多々ありました。
ブログを通して、hinaパーさんに教えられたことがいっぱいあります。

本当に残念だけど、、、
今までありがとうございました。

いつかどこかで会える事を楽しみにしてます!
近くに来たらよってくださいね♪

これからもお互い前を向いていきましょう!
2007/04/02(月) 22:34 ハピマ URL [編集]

おつかれさまでしたw

いろんな思いがこみ上げてきたっしょ?w

春って、大変だw気持ちがwww


ブログは終わっても、人生は始まったばかりっすよね?w

是非ともこれからもいい時間を過ごしていって欲しいと思いますw




いつかどっかでニアミスしてみたいなあwww
2007/04/03(火) 14:05 と~ちゃん URL [編集]

育休お疲れ様でした!
ブログも卒業とのことで、育休おやじブログ仲間としてとっても寂しく思います。
自分も最近は全然更新していませんが、hinaパーさんにはいつもコメントをいただいていて、とても感謝しています。
お互いこれから仕事に育児にますます大変になるでしょうが、楽しみながらがんばっていきましょう。
hinaパーさん一家に幸あれ!
2007/04/04(水) 22:44 ラオ URL [編集]

お疲れさまでした★
今までhinaちゃんと我が家の姫の成長が同じような感じで
ほんとに楽しみにしていたブログのひとつだったので
すっごい寂しいよぉー!!
hinaパーさんは今頃、久しぶりの職場にて大忙し?
また少し落ち着いたら復帰!待ってるよ~♪
お互いに子育てを楽しみながらがんばろうね!
hinaちゃんもP太郎くんも元気に過ごせますように・・
2007/04/05(木) 23:28 hime mama URL [編集]

ようやく、超大作最終回を見ることが出来ました。
ご卒業オメデトウございます。
でも、やっぱり残念でしかたありません。
hinaちゃんの成長はリロの成長を振返り、リロの成長を確認するものでした。

久々の職場はいかがですか?
この土日は久々の家族団らんでしょうか?

これからも、hinaパーさん一家が更に更に幸せなことを祈ります。

そうそう、最終回かその翌日は、育児ブログのアクセスランキングに載ってましたね。
2007/04/06(金) 23:41 ろころこ URL [編集]

ご無沙汰してました

すっかりご無沙汰してしまって。。。
ほぼ4ヶ月ぶりにやってきたら、終わってしまっていたのですね。

私は、hinaパーさんのお子さんに対するまっすぐな愛情を尊敬します。
ここへ来ると、毎回その愛情に私まで包まれるような、ほんとに暖かい気持ちになれました。

お仕事復帰されて、今は勘を取り戻すのにご苦労されているかもしれませんが、無理をせず、これからの生活をがんばってください。

私は昨年12月に無事に女の子を出産して、タレゾウと二人の育児に翻弄してます。
ブログ更新も亀のようにゆっくりペースですが、お時間があるときに覗いてみてください。

今まで、優しい気持ちを分けていただいて本当にありがとうございました。

P.S.「非力女の戯言」ブログのほうは、「体力なさすぎママごん」に統合しまして、近日中に閉鎖いたします。
2007/04/08(日) 02:05 ぷにゅっ URL [編集]

ブログ卒業式~のムービー、見せて頂きました。
hinaパーさんの、hinaちゃんへの思いがひしひしと伝わってきて、涙してしまいました。こんなにも大切に想われて~きっと、hinaちゃんは、ステキな女の子に育っていくんでしょうね。
 子はかすがいです。家族が増えて、これからも hinaパーさんちの様子も気になるのですが・・・
 今は、hinaパーさんの職場復帰を応援いたします。これからは、外からの(社会からの)新鮮な風となって 子育はもちろんですが~ ママとは違う目で子どもを見て、ママ含めて家族を包んであげて下さいね。
 私も ステキな子育てを見せて頂いて暖かな気持になれました。
2007/04/08(日) 02:26 きゃさりん URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 23:06 [編集]

忙しくて顔出せない間に終わってたv-406
ほんとに素敵な一年でしたね。
hinaパーさん一家が幸せで有りますように。
近況載せて下さい
2007/04/18(水) 10:28 ぱぱだす! URL [編集]

お久しぶりです!!

ご挨拶が遅れてしまってスイマセンi-201
一年間お疲れ様でした!!
そしてこれからも育児頑張ってくださいi-189

沢山の素敵な思い出を有難うございました。
相談に乗っていただいたり、嬉しい時に一緒に喜んでいただいたり、煙草の話で共感があったり、
素敵なお兄さんとの連絡が取れなくなってしまうのは寂しいですが、いつか時間のある時にでもまた自分のところに顔を出していただいて、
「しばらく連絡とらない間に成長したな」って思ってくださったら嬉しいです。

またお会いできる日を楽しみにしてますv-398
お疲れ様でした!!
2007/04/21(土) 19:47 *シン* URL [編集]

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/z9VL805Z
2008/05/11(日) 02:54 旬くん URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/29(月) 08:35 [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

hinaパー

Author:hinaパー
hina:待望の娘。
2005.8.7誕生
hinaパー
  親ばか30+?才
閣下
  うちの大黒柱

カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
育休カウントダウン!
 
いくつになったの?
 

一日一善 一日一クリ
 
最近の記事+コメント
 
リンク
 

FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
AquariumClock「桃でめ金」
 
お気に召しましたら
 

皆さんもご参考まで・・・
全ての記事を表示する
 
フリーエリア

初心者ならここ↓
ヨークカンガエヨウー♪

近藤典子の収納の基本 近藤典子の収納の基本
近藤 典子 (2003/04)
主婦の友社
この商品の詳細を見る
調理以前の料理の常識―基本の知識253 調理以前の料理の常識―基本の知識253
渡辺 香春子 (2004/12)
講談社
この商品の詳細を見る
決定版 ケンタロウ絶品!おかず 決定版 ケンタロウ絶品!おかず
ケンタロウ (2003/10)
主婦の友社
この商品の詳細を見る

FC2ブログジャンキー
