上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »

皆様の、心温まるコメントに感動しています。
なかなかレスができず、また皆様の所へ遊びに行けておりません。
心苦しい限りですが、
しばらく余韻に浸らせてくださいませ。


それでは、
長男、Pの初披露でございます。

  DSC01426.jpg

ちなみに、↓これは、hinaの生後10分後
     20070308022952.jpg


そっくり?まだ産まれたてなので断言できませんが、
2人ともガッツ石松と見分けがつかないくらいそっくりです。


それでは、動くP太郎(←ブログ上では、Pの名前はこれでいきます)
をご覧下さいませ。
なお、モザイクをかける技術を持ち合わせておりませんので、
お姫様達は目を細めてご覧下さい。


 


 

 娘を保育所の一時保育から迎えに行き、その足で閣下婆の所へ。
ジュースの虜にさせて、急いで病院に戻る。
その3分後に産声が!!!!!!!


ぎりぎり間に合いました。


一眼レフにコンパクトデジカメ、そしてビデオカメラと3種を駆使し、
親バカぶりを発揮できました。

hinaを初めて抱いたときの感激を再び味わいました。

出産を頑張った閣下。
初めて両親から長時間離れて過ごしたhina.
そして、一生懸命この世に出てきたP太郎。

家族3人の頑張りに、父として、身が引き締まる思いです。



長男P太郎の誕生に、愛のポチを!
出産を頑張った閣下と親元を離れて頑張ったhinaにも・・・・
         ↓↓↓


FC2ブログランキング 人気blogランキングへ

 

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinapah.blog61.fc2.com/tb.php/228-b388b1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

祝☆Pちゃんお誕生!

Pちゃんお誕生おめでとうございます!!!
感動です~☆☆☆
しかもPちゃんの動画まで見られて感激!
やっぱり産まれたばかりの赤ちゃんは小さいですねー。
閣下さま,ごくろうさまでした!
hinaちゃんどんな顔してPちゃんとご対面するんだろ?(笑)
それもまた楽しみです♪

そうそうrunaもガッツ石松そっくりでしたよ。
2007/03/08(木) 03:15 runa mama URL [編集]

おめでとう!

おめでとうございますっ!
間に合って良かったですね!
いやぁ~本当におめでとうございます!


どの子も一緒なのでしょうか・・・
うちの二人の子も やはりガッツ似でした・笑
2007/03/08(木) 05:17 36 URL [編集]

新生児、かわいいーーー。
自分の子供ができてから新生児を可愛いと感じるようになりました。
(えぇ、それまでは私もガッツだと…。ちなみに本物のガッツを可愛いとは感じません。)

同じ服なのは産科が一緒だからなのでしょうか、
それともお古なのかな?
同じ服の写真があると良いですねー。
どっちがどっちかわからなくなりそうですが…。
2007/03/08(木) 06:14 はりまお URL [編集]

hinaちゃんとP太郎君、ほんとそっくり!!
P太郎君の泣き声聞いて、すごく懐かしく感じました(*´∇`*)
ユゥも嬉しそうにP太郎君の動画見てました^^
うちもそろそろ二人目が欲しくなってきました(*´艸`*)

ほんと、おめでとうございますっ☆
これからしばらくは大変かとは思いますが、
その分嬉しいことや楽しいことも増えてくると思うので、
家族4人で「今」を楽しんでくださいね^^
2007/03/08(木) 09:39 ナチ URL [編集]

おめでとうございます。
いよいよ、hinaちゃんお姉ちゃんですね。赤ちゃん帰りが心配かなぁ…。ウチも、6年前に同じような経験をしていたはずなのに、すっかり彼方の記憶です。
2007/03/08(木) 10:20 いわさき URL [編集]

わぁ~産まれたてのほやほやだ~かわいい。
感動の瞬間に間に合ってよかったですね。
hinaパーさんの日ごろの行いがいいんですよ、きっと。
私も、自分の出産のときのこと思い出してしまいました。
2007/03/08(木) 10:42 オータム URL [編集]

あーこの「ふにゃふにゃ」な感じ、
新生児ですねー
羽のように軽いんですよね。
懐かしいな(^^)

4人になったhinaパーさんご一家に、幸あれ!
ぽちぽち!!
2007/03/08(木) 12:52 いがたけひこ URL [編集]

☆おめでとうございます☆

おめでとうございます(。→ˇ艸ˇ←。)
とっても可愛い☆☆♪
私もつい最近二人目を出産したばかりなので,ムービーとっても感動しました!!
これからさらに楽しい毎日が始まりますね^-^☆♪
本当におめでとうございました(。→ˇ艸ˇ←。)凸凸
2007/03/08(木) 14:26 めぐみ URL [編集]

おめでとうございます!!
動くPをりう☆りうに見せたら…怖がってた。
ポポちゃんも怖いみたいだし…

でも、懐かしいなぁ~ふにゃふにゃのあかちゃん。
P太郎にしたのね。

また、報告まってま~~す!
ポチ☆
2007/03/08(木) 15:05 ぷっちの☆ URL [編集]

人類みなガッツ!!w

いやあwめでたいwww

おめでとうございますwww

姉弟のご対面は済んだのでしょうか?w



2007/03/08(木) 16:50 と~ちゃん URL [編集]

うわ~おめでとう!!!

P太郎君、かわいいガッツだなぁ!!
うちにも元ガッツがいます。
母子共に無事で何より☆
おめでとう!!3400・・・奥様大変だったでしょうに。。。
みんなでお疲れ様でした!

ガッツ石松が有名になる前はみんななんて表現されていたんだろう・・・
2007/03/08(木) 17:13 Towaママ URL [編集]

おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
わ~、赤ちゃんだ~~~
可愛いな。

こういう写真みると、もう1人欲しくなってしまう・・・
母性なんでしょうか?
2007/03/08(木) 20:37 てんこ URL [編集]

ホヤホヤかわい~☆
イイナ~ 見てたら欲しくなっちゃいます。

大きなしっかりしたP太郎くんですね~
閣下、ほんとよくがんばりました。
hinaちゃんと服が一緒なのは、産院が同じだから?

そーいえば、昨日の夢にhinaパーさん一家が出てきたんですよ!
産院がうちの隣で・・・w
夢の中でお見舞いに行かせてもらいました♪
2007/03/08(木) 20:52 ハピマ URL [編集]

おめでとうございます♪
そっくりですね!!
生まれたてって皆そうなのかな?
出産に間に合ってよかったですね(*´∇`*)
2007/03/08(木) 21:15 ふふふ。。 URL [編集]

本当にソックリ!
うちの子達も、ガッツでしたよ~
みんなガッツなんですね!!
抱っこしたいな~生まれたての赤ちゃん。
何だかすごく懐かしい・・・
もっと若かったら、いっぱい子供欲しかったな~
P太郎君の画像を見て、産んだツモリ気分に浸ろう!
2007/03/08(木) 22:17 RUNA URL [編集]

さすがそっくりですねぇv-410 閣下もhinaちゃんもpちゃんも そして もちろんパパさんも 皆さんお疲れ様ですv-354
あと何ヵ月後の私の赤ちゃんの姿だなぁ っと勝手に感動してウルウルv-409です
2007/03/08(木) 22:24 poomama URL [編集]

元気なP君見れて嬉しいですv-406v-352

生まれたての赤ちゃんって皆ガッツ石松に似てるんでしょうか??
従兄弟の子供もそっくりでした…。

hinaパーさん、閣下さん、hinaちゃん、P君
皆さんそれぞれお勤めお疲れ様でしたv-352
2007/03/08(木) 23:01 *シン* URL [編集]

はぁ~かわいいです(^_^)
もう記事から幸せがいっぱい伝わってきてたまりません(笑)
僕もこの感動をまた味わいたいなぁ。
二人目いこうかな(笑)
ほんとおめでとうございますっ!!
2007/03/08(木) 23:01 m.まーくん URL [編集]

おめでとうございます。
無事に産まれて何よりです(^O^)
ガッツ・・・うちにもいました・・・
うちの子は何でガッツに似てるんだろうとずっと眺めてた記憶があります(^_^;)
これから家族4人での楽しい生活が始まるんですね~。
いいなぁ、うちもそろそろ・・・
2007/03/08(木) 23:11 Towaパパ URL [編集]

コメントありがとうございます!

>runa mamaさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます。
約3500gの赤ちゃんなので、大きい方だと思いますが、
それでも抱っこすると、びっくりするくらい軽かった。
hinaは、初対面で、5分だけ喜んでおりました。

>36さんへ
お祝いコメント、ありがとうございます。
ほんと、ぎりぎりセーフで間に合いました。
不思議なことに、赤ちゃんはほんとにガッツ似ですね。

>はりまおさんへ
この服は産院のユニフォームかもしれません。
ガッツを私は可愛いとは思いませんが、
やはり赤ちゃんは可愛い。不思議ですね。
写真が識別できるように整理しておかねばなりませんね。

>ナチさんへ
やはり似てます?
赤ちゃんはみんな似てるのかなあと思いましたが、
並んでいる赤ちゃんを見ても、やはりhinaに似ていると思いました。
ユゥ君も見てくれ嬉しいなあ。
二人目ができたら、ユゥ君も私も大喜び!

>いわさきさんへ
赤ちゃん返りも心配ですが、私の職場復帰でパパっ子の娘が・・・
とりあえず、一生の宝と思って残り少ない時間を大切にします。

>オータムさんへ
感動の瞬間に間に合って、私もほんとに良かったと思います。
こんな時のために、もう少し日頃の行いを正さねば!

>いがたけひこさんへ
ふにゃふにゃな感じ、久しぶりに思い出しました。
あんなに軽かったんですね。
励ましコメとポチに大感謝です。

>めぐみさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
育休の最後のクライマックス。楽しみでしょうがありません。
また、新生児育児のアドバイス。お願いしますね。

>ぷっちの☆さんへ
りう☆りう君、びびってましたか。
ふにゃふにゃの感じ、久しぶりに思い出しました。
いつものポチ、大感謝です。

>とーちゃんさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
姉弟の対面、私は感動したのですが、hinaはよく分かっていないと思います。
姉弟と認識するのは、いつなんでしょうね。

>Towaママさんへ
元ガッツかあ。それでも、あんなに可愛く育ったんですね。
また、男の子の育児についてアドバイス下さいね。
ガッツさん、やはりいつまでも子どもの心を失っていないのかなあ。

>てんこさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
もう1人!!!??
育休を取って、私は父性よりも母性が育ったような気がします。

>ハピマさんへ
この服は産院のユニフォームのようです。購入すると5000円以上・・
ハピマさんの夢にまで出られるなんて、なんと光栄なんでしょう。
夢の中とはいえ、お見舞いに来てくださり大感謝いたします。

>ふふふ。。さんへ
ほんと、そっくりです。
閣下も出てきた瞬間、そう思ったそうです。
ふふふ。。さんも、もうすぐですね。

>RUNAさんへ
やはり、赤ちゃん皆ガッツなのかな。
我が子ながら、新生児の抱っこは、すごく懐かしい感じがしました。
RUNAさんも、まだまだいけるいける。

>poomamaさんへ
ほんと、そっくりです。やはり姉弟なんですね。
一足先に、命の誕生の感動を味わっています。
ママさんも、あともう少しですね。
それまで、妊婦ライフをたっぷり楽しんでくださいね。

>*シン*さんへ
生まれたての赤ちゃんは、みんなガッツ似のようですね。不思議。
もう少し経てば、鶴瓶似になるようです。
さあ、これからが大変。でも、これからが楽しみです。

>m.まーくんへ
幸せがたっぷり伝わりましたか!良かった良かった。
二人目、いきますか!!
コウノトリがまーくん宅へ飛んでいきますように。

>Towaママさんへ
産院で10人が並んで寝ていましたが、みんなガッツ似でした。
それでも、P太郎はhinaの赤ちゃん時代に一番そっくり。
パパさん、そろそろいきますか!
応援しております。
2007/03/08(木) 23:58 hinaパー URL [編集]

おぉ、ウチのには付いてないモノが…v-402
何よりもウチのが生まれたときより髪がフサフサなのが羨ましい…(^^;)
2007/03/09(金) 00:14 ゆずぴパパ URL [編集]

わぁv-10よかったですねv-238v-238v-238
おめでとうございますv-315v-353
二人目が欲しくなりましたe-247
過去記事読ませてもらいましたv-290
hinaちゃんめちゃめちゃお姉ちゃんになりましたねぇv-351
ぽぽちゃんのお世話なんて、ほんとかわいくてメロメロですv-398
2007/03/09(金) 01:48 えなママ URL [編集]

本当におめでとうございます☆・゚:*:゚(ゝ∀⊂)
昨日はケータイからしか見れなくて、早くパソコンの前に!!!という思いでいましたi-201
やっとP太郎くんの動画が見れて、ほんと嬉しいです☆
みなさんよく頑張りましたね…。
今、久々の『感動』をしてます(≧∀≦)ジ~~~ン
2007/03/09(金) 10:57 じろんも URL [編集]

コメントありがとうございます2

>ゆずぴパパさんへ
hinaの時と似た感じですが、hinaは未だに薄毛です。
ゆずちゃん位になるのはいつの日かなあ。

>えなママさんへ
お祝いコメントありがとうございます!!!
えなたんも随分大きくなってるだろうなあ。
過去の記事まで読んで頂き、ありがとうございます。

>じろんもさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
楽しみにして頂くなんて、光栄です。
私も久々の感動でした。
じろんもさんも、いかが???
2007/03/10(土) 02:51 hinaパー URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

hinaパー

Author:hinaパー
hina:待望の娘。
2005.8.7誕生
hinaパー
  親ばか30+?才
閣下
  うちの大黒柱

カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
育休カウントダウン!
 
いくつになったの?
 

一日一善 一日一クリ
 
最近の記事+コメント
 
リンク
 

FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
AquariumClock「桃でめ金」
 
お気に召しましたら
 

皆さんもご参考まで・・・
全ての記事を表示する
 
フリーエリア

初心者ならここ↓
ヨークカンガエヨウー♪

近藤典子の収納の基本 近藤典子の収納の基本
近藤 典子 (2003/04)
主婦の友社
この商品の詳細を見る
調理以前の料理の常識―基本の知識253 調理以前の料理の常識―基本の知識253
渡辺 香春子 (2004/12)
講談社
この商品の詳細を見る
決定版 ケンタロウ絶品!おかず 決定版 ケンタロウ絶品!おかず
ケンタロウ (2003/10)
主婦の友社
この商品の詳細を見る

FC2ブログジャンキー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。