コミュニティ検索 »
お出かけ | 2007/02/22(木) 23:59

まだ、ろくに使っていない単焦点レンズが・・・
ショックが癒えぬまま、館内へ。
自分が悪かったのだと自分に言い聞かせながら。
(フィルターレンズのみが割れていて、必死にお掃除したら
 使えそうな感じで一安心しております)


  DSC01263.jpg

8ヶ月の頃来た時とは違って、「ウワー・ウワー」と指を指しながら興奮。
でも、興味はあって楽しんでいても抱っこから決して降りようとはせず。
ショックのせいか、いつもより娘が重く感じる。


DSC01251(1).jpg

イルカのライブショーへ。
前回はイルカが飛ぶたびに、大泣きして最後までみられず。

DSC01243.jpg

抱っこから降りて、歓声を上げながら興奮していました。
喜ぶ娘に、私のショックも癒えました。
よほど嬉しかったのか、ホテルの部屋でも、手でイルカの動きを表しながら、
日本人とは思えないオーバーアクションで「バーン!☆*?%$#ダー」と、
何回も何回も独り言。


欧米か!


これだけ喜んでもらえると、連れてきたかいがあります。
うん、夏にまた来よう。



イルカショーで喜んだ後も抱っこは続きましたが、こんな風に喜ぶ場面も




やはり、ちょっと大げさなリアクション。
これ、初めて見た反応ではなく、何度も繰り返すので録画したものです。



DSCF2734.jpgDSCF2738.jpg



ホテルでも上機嫌は続きました。
水族園のすぐ近くの国民宿舎。立派なホテルです。
平日格安プランですが、料理もなかなか。

DSCF2741.jpg






   ちなみに、これが朝食




DSCF2724.jpg


 


 ちなみに、
 これが、水族園名物
 「カメロンパン」
 美味です。


 



hinaも、これまでで一番のお行儀の良さでした。
レストランの方が通るたびに、
「オイシーーーイ!」「ウマアアアーーイ」と媚をうってましたが・・・
人見知りが激しかった娘とは思えません。


大浴場も娘と2人で終始独占。


大満足の娘は、夜泣きすることが1度もなく、朝までぐっすり眠っていました。
きっと、いい夢を見たことでしょう。

   DSC01290.jpg



次回は、遊び編(まだ引っ張るのかとの突っ込みはご遠慮を・・・)



皆様の応援、いつも励みになります・・・
ポチポチっと、さらに娘を上機嫌にさせて下さい
         ↓↓↓


FC2ブログランキング 人気blogランキングへ

 

コメント (17) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinapah.blog61.fc2.com/tb.php/216-ebcf480b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

さっそく来ましたね、明るいのが(笑)
我が子の笑顔には癒されますよね。
記事を拝見してるだけでも伝わってきます。
イルカショーかぁ、、うちは良い意味で制御不能になるな娘は(笑)
2007/02/23(金) 00:11 m.まーくん URL [編集]

↓ 反省が足りません!!
レンズなんて…レンズなんて…(ー'`ー;)b””イカンイカン
1週間 ポチなしにして差し上げようかと思いましたが…

hinaちゃま、お利口だったので
んもぉ (/ω\)♥ ぽち復活!!

いいなぁ~旅行行きてぇ(茶碗洗うのもういやだぁ…)
2007/02/23(金) 01:05 ぷっちの☆ URL [編集]

1才過ぎてからが、どこ連れってっても家族みんなが楽しめる
ようになるんでしょうかね。
うちも8ヶ月で動物園行ったときは、連れてった意味なしって感じ
でした。
メロンパンは好きじゃないけど、カメロンパンは見てみたい気もw
2007/02/23(金) 01:08 otsuki URL [編集]

動画、『お父さんも見て~ほらっ』って言ってるみたい☆
最後のねんねの写真とか…もうたまらんカワイイ(´☆ω☆`)
子どもってときどき自分の手を握って寝ますよね。
横向きになると必ずほっぺがフニーってなるし!
寝顔ってかわいすぎて、思わず凝視しちゃう親の方はなかなか眠れません(≧∀≦)
よほど昼間の出来事が楽しかったんでしょうね。
幸せそうな寝顔(´∀`)
2007/02/23(金) 02:06 じろんも URL [編集]

hinaパーさんおひさしぶりです!!
ちょこちょこ遊びにきてたんですけどコメントのこさずでした・・ごめんなさい。

hinaちゃんのバイキンマンでなくのが大好きです。
あたし、hinaちゃんのムービー大好きなんですよね。
つぼです・・・笑

もうすぐ生まれるんですね、
はやいな~
で、職場復帰も!!

なんだかさみしいですね・・・・。

いや~遊び編も楽しみにしてますよ。
卒業旅行できてよかったですね!!
2007/02/23(金) 08:37 SHIBAちゃん URL [編集]

うちも1歳半くらいのときに、一度水族館へ連れて行ったことがあります^^
道中、車内でぐっすりお昼寝できたのもあって(2時間近く寝てた^^;)、
水族館へ着いたら元気元気(笑)
hinaちゃんと同じように、イルカのジャンプのたびに、
一人興奮して、拍手してました(゚m゚*)プッ
hinaちゃんの寝顔、幸せそぉ~~~(*´∇`*)
両手を握って、乙女だねぇぇ~~~( ´艸`)

ランキングがっっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ポチポチポチポチ!!!!
2007/02/23(金) 08:38 ナチ URL [編集]

はじめまして^^

はじめましておはようぼざいます!

お子さんかぁいぃですねー(ノ´∀`*)

私も今年の5月に出産を控えてまして・・・といっても妻が産んでくれるんですけどね!


ランキング ポチっとな!
2007/02/23(金) 08:58 まさん URL [編集]

水族館いいなぁ★
我が家も姫がよちよち歩き出した頃に行ったキリ・・
いま連れてったらhinaちゃんのように
いろんな反応を見せてくれるんやろうなぁ~
それにしても美味しそうなごちそう!
hinaちゃんもお利口だったみたいやし!
いいなぁ~♪
楽しい、楽しい卒業旅行だねぇ~
2007/02/23(金) 12:31 hime mama URL [編集]

hinaパーさんこんにちは☆♪
hinaちゃん,とても楽しそうでよかったですね^-^
子供が喜んでる姿,親にとっては最高に幸せですよね!!!
hinaちゃん,ぐっすりですね~^^
きっと楽しい夢を見てるんだろうな~☆☆☆
こんな写真を見ると,私も息子を旅行に連れて行ってあげたいと思います^-^
春になったら行きたいなぁ~☆♪
次回の記事も楽しみにしていますよ凸凸^^
2007/02/23(金) 14:31 めぐみ URL [編集]

レンズは残念でしたね・・・・。
でも、hinaちゃんともども楽しめたなら、それで最高だと思いますよ。きっといい思い出として残ると思います。
2007/02/23(金) 18:42 ポッカ URL [編集]

すごい反応!
こんなに喜んでくれるなんて・・・(涙
かなり嬉しかったでしょう!!

うちは8ヶ月くらいだったかな?行ったの。
でも、そろそろいい反応みせてくれるかしら?
たのしみたのしみ!
2007/02/23(金) 21:20 ハピマ URL [編集]

v-10いいですねー!楽しい水族館に豪華な料理で片付けも掃除もしないでいいのは最高ですよねー。
hinaちゃんもぐっすりで楽しかったんでしょうね。
2007/02/23(金) 22:16 ぱぱだす! URL [編集]

「カメロンパン」1度食してみたいです(人´∀`)
hinaちゃんもグッスリ眠れたようですし。
良かった良かった♪
家族みんなで楽しい旅行になりましたね。
遊び編も期待してまーす!

2007/02/23(金) 23:02 36 URL [編集]

レンズ大変な事になってたんですね・・・
でも無事なようで何よりです。
私も小さい頃はレンズ交換のタイミングに気を使いました(^_^;)
ママがTowaを見ているときにしかしなかったので大丈夫でしたが。

美味しそうな食事にカメメロンパン。
食べたくなってきました(^^♪
そして水族館にも行きたくなってきた(^^♪
凸!っとhinaちゃんのご機嫌とっておかねば!
2007/02/24(土) 01:15 Towaパパ URL [編集]

>m.まーくんさんへ
我が子の笑顔と寝顔は宝ですね。
ただ、号泣超音波には悩まされますが・・・・。
制御不能な姿も楽しいでしょうね。

>ぷっちの☆さんへ
お叱り、ごもっともですね。
ポチ復活をhinaに感謝しなければなりませんね。
私も洗い物は嫌。主夫湿疹の手が滲みる!

>otsukiさんへ
うちは8ヶ月では、泣き叫び続けられました。
ようやく、連れて行ったかいができました。
カメロンパン、数量限定人気商品です。

>じろんもさんへ
 >お父さんも見て~・・確かに言っているみたいです。
だんだん、何かを伝えようとする機会が増えて、メロメロです。

幸せな寝顔、見飽きません。これからも撮り続けたいなあと思います。

>SHIBAちゃんへ
お久しぶりです!感激!
hinaムービーを見て頂き、ほんとに喜んでいます。
KAI君ムービーに影響を受けて、始めたかいがありました。
これからも、遊びに来て下さいね。

>ナチさんへ
これだけ幸せな寝顔を見せてくれると、連れてきたかがありました。
ユゥ君の興奮拍手も見てみたいなあ。
うちの娘を乙女と言ってくれるなんて、感謝感謝。

>まさんさんへ
ようこそお出でくださいました。
5月に出産ですか!とっても楽しみですね。
コメントとポチに感謝感謝です。
どうぞ、またのお越しをお待ちしております。

>hime mamaさんへ
8ヶ月に連れて行った頃の反応とは大違いで、よかったです。
海遊館にも連れて行きたいなあ。
料理も格安プランナのに美味しかったです。

>めぐみさんへ
言い夢を見ているであろう寝顔は、親にとってはたまりません。
おにぎり君がもう少し大きくなったら、旅行に行けるかな?
計画を立てるのも楽しみの一つですよね。

>ポッカさんへ
レンズ、なんとか使えそうなんです。
これで産まれてくるPも一杯撮れそうです。

>ハピマさんへ
かなり嬉しかったことと思います。
うちは8ヶ月の頃、泣き通し。45分で退場でした。
水族園、お勧めですよ。

>ぱぱだす!さんへ
娘がこれだけ喜んでくれるとは思っていなかったので、最高でした。
片づけも夜泣きもなく、ゆっくり出来て最高!

>36さんへ
親の楽しみはイルカショーよりもカメロンパンでした。
ごく近所への旅行でしたが、最高でした。

>Towaパパさんへ
レンズ交換、パパさんのように身長にしなければ。
保護フィルターの破片がカメラにはいるのが恐ろしいですが、
使い続けるつもりです。
また、水族館の撮り方を教えて下さい。
2007/02/24(土) 09:27 hinaパー URL [編集]

う、うらやましい…(゚Д゚;)
「夜泣きすることが1度もなく、朝までぐっすり」ってのが…。
ウチのはディズニー以外のお泊まり旅行は100%夜泣きです('A`)
(なぜかディズニーのときは100%グッスリですが…)

去年の「卒業旅行」も例外ではなく、付き合わされる親も正味2時間くらいしか眠れず、帰りの運転も眠くて眠くて…(´0`)
ママはコレに懲りて、それ以来ディズニー以外は二度とお泊まり旅行に行く気になりません。
2007/02/24(土) 14:04 ゆずぴパパ URL [編集]

>ゆずぴパパさんへ
うちは逆に、家では夜泣きが繰り返されています。
と言っても、すぐに寝入ってくれるようになりました。
ディズニー以外のお泊まり挑戦を楽しみにしています。
2007/02/25(日) 00:41 hinaパー URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

hinaパー

Author:hinaパー
hina:待望の娘。
2005.8.7誕生
hinaパー
  親ばか30+?才
閣下
  うちの大黒柱

カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
育休カウントダウン!
 
いくつになったの?
 

一日一善 一日一クリ
 
最近の記事+コメント
 
リンク
 

FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
AquariumClock「桃でめ金」
 
お気に召しましたら
 

皆さんもご参考まで・・・
全ての記事を表示する
 
フリーエリア

初心者ならここ↓
ヨークカンガエヨウー♪

近藤典子の収納の基本 近藤典子の収納の基本
近藤 典子 (2003/04)
主婦の友社
この商品の詳細を見る
調理以前の料理の常識―基本の知識253 調理以前の料理の常識―基本の知識253
渡辺 香春子 (2004/12)
講談社
この商品の詳細を見る
決定版 ケンタロウ絶品!おかず 決定版 ケンタロウ絶品!おかず
ケンタロウ (2003/10)
主婦の友社
この商品の詳細を見る

FC2ブログジャンキー
