コミュニティ検索 »

これからの人生でも忘れることができない、最高の1年が終わろうとしています。


「4月より育休をとることになりました!」
去年の今頃は徹夜しながら年賀状を書いていました。
書きながらも現実味がございませんでした。


親バカで育児には自信があったものの、
卵焼きしか料理が出来ず、整理整頓とさぼり症の私が育休に入る。 


    DSC01011.jpg


案外、家事はなんとかクリア。
自信のあった育児で悩む。


なかなかハイハイができずに心配した日。
1日中抱っこしながら、洗濯から風呂掃除まで続けた日々。
新聞配達の方に怯えられた、夜中・明け方散歩の夜泣き・夜遊びの日々。



なんとか、大晦日を迎えられたのも、全国の皆様からのコメントのおかげです。



北は北海道から、行ったこともない沖縄の方まで。
絶滅危惧種の育休中や経験者のパパさんから、憧れの大学生まで。


普段、ほとんど大人とのコミュニケーションをとる機会が無いので、
情報を得たり、温かい温かいアドバイスで励まして頂くことは、
本当に有難かったです。


誤字・脱字だらけで、駄文・自己満足のブログに、
たくさんの方にお付き合い頂き、誠にありがとうございました。



皆様、よいお年を!
これらも、よろしくお願いします。


 




皆様の応援、いつも励みになります・・・
来年もよろしくお願いします↓↓↓


FC2ブログランキング 人気blogランキングへ

 

コメント (12) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinapah.blog61.fc2.com/tb.php/184-dd888f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

激動の’06年、お疲れ様でした~( ´ー`)
…って労うのはまだ早いのでしょうね。
育休はまだ3ヶ月残ってるんですから。
(それとも「もう3ヶ月しか」ですか?i-229

絶滅危惧種が繁殖できるよう、今後も頑張りましょう(*´∀`)ノ
来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
2006/12/31(日) 01:26 ゆずぴパパ URL [編集]

振り返ると色んなことがあった1年ですが、hinaパーさんにとってあっというまの1年でしたか?
子供は成長してるけど、あたしは成長できてるんだろうか?と思う今日この頃ですが、何とかあたし達親子も無事年が越せそうです。
来年もまた子供の成長に驚かされる、楽しく幸せな年になるんでしょうね。
これからもよろしくお願いします。
2006/12/31(日) 01:32 otsuki URL [編集]

この1年を振り返ると、育児休暇を取ってよかった~。
ブログもやってよかった~って思いました☆
あと3ヶ月の育休ですね。
私は年明けから復帰頑張ります♪
今後のhinaちゃんの成長も楽しみにしています(^▽^)

来年はもっと最高の年になりますように♪
2006/12/31(日) 13:54 mimi URL [編集]

ホントあっという間の2006年でしたね。
いつもゆういちろうと同じぐらいのhinaちゃんの成長!!いつも楽しみにしてました。来年も、今後のhinaちゃん!!楽しみです。
hinaパーさんのブログはいつも考えさせられるいい記事ばかりで勉強になってます^^
Pちゃん誕生ももうすぐですもんね。
きっと来年も今年に増して最高の1年になりますよ^^いろんな意味で・・・
どうぞ来年もよろしくお願いします。。
2006/12/31(日) 14:29 侑くんママ URL [編集]

こちらこそ、hinaパーさんの楽しいブログのおかげもあって、
いい1年を終えようとしてます★
自分はブログ続けれるんかなーと思ってましたが、こんなにも皆さんと楽しく育児について語れて、おかげさまでまだまだ続けられそうです。
これからもhinaちゃんも成長が楽しみ♪

よいお年を・・・

そして来年もよろしくお願いいたします!
2006/12/31(日) 16:07 ハピマ URL [編集]

良いお年を!

どもども。ご無沙汰です。今年も終わりですねー。
お疲れ様でしたっ!

来年も新しい発見がたくさんありますように。
二人目育児が今から楽しみですね。わくわく♪

来年もよろしく~♪
2006/12/31(日) 17:39 よのぱぱ URL [編集]

お疲れ様でした!!
そしてこちらこと今年はお世話になりました。
毎日楽しいブログ拝見してましたよ!!
本当におもしろいです!!!!

来年もちょっとだけですが宜しくお願いします。
親ばか同盟ですから!!笑

良いお年を!!!
2006/12/31(日) 20:23 SHIBAちゃん URL [編集]

子供ができると1年はあっという間ではないですか?
日々成長していく我が子を見ながら過ごしている毎日はホント楽しいですよね。
今年1年お疲れ様でした。
来年もhinaちゃんと楽しい1年を過ごせますように。
2006/12/31(日) 21:24 ポッカ URL [編集]

e-476明けましておめでとうございますe-476

hinaちゃんは正拳突きが飛び出すほどに元気になったようですね(`・ω・´)ヨカッタ
2007年もどんな技でhinaパーさんを喜ばせて?くれるのか楽しみですね(´∀`;;)
昨年はいつもhinaちゃんのほんわかした表情にホッとさせてもらいました。hinaパーさんの冷静で的確な表現に、時に爆笑したり感心したり。
ウチの旦那も見習ってほしいヽ(>Д<)ノ!!!と常々思いながら読ませて頂きました(*´∀`)b
今年も引き続きよろしくお願いいたします☆・゚:*:゚(ゝ∀・o)
2007/01/01(月) 00:50 じろんも URL [編集]

a happy new year

>ゆずぴパパさんへ
3ヶ月もと思って頑張ります。
絶滅危惧種の貴重な先輩として、本年もよろしくお願いします。

>otsukiさんへ
子どもの成長にはとても叶いませんが、
その10分の1でも成長したいですね。
本年もよろしくお願いします!

>mimiさんへ
復職の先輩として、これからもアドバイスをお願いします。
mimiさんとはブログ開設時からお付き合い頂き、
もう昔からの友人のような気がしています。
本年もよろしくお願いします。

>侑くんママさんへ
まさしく、あっという間の1年でしたね。
ママさんの記事やコメントに励まされた1年でもあります。
本年もよろしくお願いします。

>ハピマさんへ
いつもコメントありがとうございます。
おいっちゃんのかわいらしさとと、ハピマさんのコメントに
励まされた1年でした。
本年もよろしくお願いします。

>よのパパさんへ
来年もたくさんの発見が出来るといいなあと思います。
貴重な育休パパとして、いつも励まして頂き、ありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。

>SHIBAちゃんへ
SHIBAちゃんのコメントに、いつも元気をもらいました。
ライトツナが終わってしまうのは寂しいなあ。
また、暇つぶしに、それ以降も遊びに来てくださいね。
本年も親バカ同盟、よろしくお願いします。

>ポッカさんへ
まさしく、あっという間でした。
しかし、1年前がはるか昔のようでもあります。
本年もよろしくお願いします。

>じろんもさんへ
じろんもさんには、元気にさせてもらったり、
貴重なアドバイスを頂いたり、テレビのことも・・・・
旧年中は、ほんとにお世話になりました。

本年もよろしくお願いします。
2007/01/01(月) 01:20 hinaパー URL [編集]

あけましておめでとうございます。

hinaパーの一年を振り返ってを読み
自分も1年を振り返ってみました。
振り返っても振り返っても思い出すのは
やはりみっころの笑顔でした。

今年もよろしくお願いします!!
2007/01/01(月) 01:39 まひまひ URL [編集]

コメントありがとうございます2

>まひまひさんへ
振り返って思い出すのは・・・・
おっしゃるとおり、我が子の笑顔ですね。
この笑顔と無垢な寝顔に癒されながら、
今後も子育てを楽しみましょう!
2007/01/04(木) 00:57 hinaパー URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

hinaパー

Author:hinaパー
hina:待望の娘。
2005.8.7誕生
hinaパー
  親ばか30+?才
閣下
  うちの大黒柱

カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
育休カウントダウン!
 
いくつになったの?
 

一日一善 一日一クリ
 
最近の記事+コメント
 
リンク
 

FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
AquariumClock「桃でめ金」
 
お気に召しましたら
 

皆さんもご参考まで・・・
全ての記事を表示する
 
フリーエリア

初心者ならここ↓
ヨークカンガエヨウー♪

近藤典子の収納の基本 近藤典子の収納の基本
近藤 典子 (2003/04)
主婦の友社
この商品の詳細を見る
調理以前の料理の常識―基本の知識253 調理以前の料理の常識―基本の知識253
渡辺 香春子 (2004/12)
講談社
この商品の詳細を見る
決定版 ケンタロウ絶品!おかず 決定版 ケンタロウ絶品!おかず
ケンタロウ (2003/10)
主婦の友社
この商品の詳細を見る

FC2ブログジャンキー
