コミュニティ検索 »
育児 | 2006/12/29(金) 03:43

クリスマスに発熱、38.9℃!
26日も38.5℃を上下する。
前記事では、たくさんのコメント、ありがとうございました!

娘が自ら横になる姿を久しぶりに見て、病院へ。
予想通りの大暴れ&大泣き。


        DSCF2467.jpg


薬をわざとこぼす知恵もつき、食欲もなく困っていましたが、
27日にようやく平熱へ。
しかし、ご機嫌斜め。
要求を拒もうものなら、投げるひっくり返すたたく・・・・
夜泣きも繰り返す。


昨日、3時間昼寝があけ(2時間は抱っこで)、完全復活。
久しぶりのミニ散歩も楽しめました。


たっぷり甘やかしていたせいか、嘘泣きが・・・
口を大きく開けて、コンとを思わせる泣き方。
ソファーの上から真っ逆さまに落ちても泣かなかった娘が、
躓いただけで泣いてます。(涙は出ません。嘘泣きです)


悪戯も・・・・・
かがんで風呂掃除する私の後ろから、ズボンをずらす。
チューをしてくれる振りをして、正拳好き。悲しむ私を見てニンマリ。



完全復活も恐怖です。
恐怖の育児が楽しめるのも、幸せです。


年賀状がようやくスタート・・・・・・・・・


 


皆様の応援、いつも励みになります・・・
年賀状が間に合うように、クリックをお願いします。
         ↓↓↓


FC2ブログランキング 人気blogランキングへ

 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinapah.blog61.fc2.com/tb.php/183-92e6dbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

その後の体調はどうですか?
いよいよ今年も今日を入れて3日となりましたね~。
我が家も年末にかけて、家族全員が絶不調となりましたが
なんとか復活して年越しを迎えられそうです。

良いお年をお迎えくださ~い!
また来年もよろしくです♪
2006/12/29(金) 09:29 とし URL [編集]

子供の体調不良時にはホトホト参ってしまいますよね(;´Д`)
でも
hinaチャンが元気になってくれて良かったです。
今年も残すところあと3日!
年賀状も気合を入れ(笑)良いお年をお迎えください!
2006/12/29(金) 10:58 のりのり。 URL [編集]

まさに完全復活ですね。でも、元気が一番ですよ。
ぐったりしている姿を見ているのはやっぱり辛いですからね。
来年のhinaちゃんは、さらにパワーアップすると思いますよ。
2006/12/29(金) 11:17 ポッカ URL [編集]

熱が下がったとのことで何よりです。
…が、オイタの様子を読む限り、「復活」と言うよりは
より一層「強化」されたようですね(^^;)
2006/12/29(金) 20:25 ゆずぴパパ URL [編集]

hinaちゃん、そんな悪戯を発揮してるくらいじゃ、本当に大丈夫そうですね!! 良かったです♪
年賀状・・・今日の昼間、子供達を放置し必死に完成させましたよ^^;ランチを食べたのは15時でした(笑)
2006/12/29(金) 23:22 ふふふ。。 URL [編集]

よかったですね~。
安心。
年末はゆっくりすごしたいものです。

うちも・・・年賀状まだあります。
あわただしくやってます♪
お互いがんばりましょう!!!!!!
2006/12/30(土) 00:27 SHIBAちゃん URL [編集]

良くなったようで何よりです。
↓の記事見てちょっとビックリ。
六甲山行ってたんですね・・・
去年神戸のルミナリエ見に行った時、もの凄い寒かった気が(^_^;)
そこより確実に寒いんですもんね・・・
年末年始はゆっくり過ごしてくださいね(^_^;)
きっと元気に復活してて大変な事になってるでしょうけど(^O^)
今年1年いろいろとありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎えください(^^♪
2006/12/30(土) 23:21 Towaパパ URL [編集]

コメントありがとうございます!

>としさんへ
せきをしていますが、何とか元気です!
本年もよろしくお願いします!

>のりのりさんへ
年賀状、気合いを入れて完成しました。
本年もよろしくお願いします。

>ポッカさんへ
これ以上のパワーアップに悩まされそうな1年です。
でも、それが幸せ・・・と言い聞かせて頑張ります。

>ゆずぴパパさんへ
これからの強化が非常に恐ろしい・・・・
娘もゆずぴ容疑者の後追いをしそうです。

>ふふふ。。さんへ
私も明け方までかかって完成させました。
さあ、今年はどんな悪戯をしてくれることやら・・

>SHIBAちゃんへ
何とか年賀状を完成させました!
ライトツナ、最後まで楽しませてもらいますね。

>Towaパパさんへ
ルミナリエに来られてたんですか!
昨年も寒かったですもんね。
昨年は本当にありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。
2007/01/01(月) 01:11 hinaパー URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

hinaパー

Author:hinaパー
hina:待望の娘。
2005.8.7誕生
hinaパー
  親ばか30+?才
閣下
  うちの大黒柱

カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
育休カウントダウン!
 
いくつになったの?
 

一日一善 一日一クリ
 
最近の記事+コメント
 
リンク
 

FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
AquariumClock「桃でめ金」
 
お気に召しましたら
 

皆さんもご参考まで・・・
全ての記事を表示する
 
フリーエリア

初心者ならここ↓
ヨークカンガエヨウー♪

近藤典子の収納の基本 近藤典子の収納の基本
近藤 典子 (2003/04)
主婦の友社
この商品の詳細を見る
調理以前の料理の常識―基本の知識253 調理以前の料理の常識―基本の知識253
渡辺 香春子 (2004/12)
講談社
この商品の詳細を見る
決定版 ケンタロウ絶品!おかず 決定版 ケンタロウ絶品!おかず
ケンタロウ (2003/10)
主婦の友社
この商品の詳細を見る

FC2ブログジャンキー
